新婚旅行では刺激的なツアーを

新婚旅行のお客様、初めての沖縄県で西表島まで来てしまい、なんとニッチなケイビングツアーへご参加頂きました。
普通はだいたい島内観光やバスツアーとかから始まりごく一部のもの好きがケイビングツアーに参加頂けるのですがいきなりのケイビング。
もはや不幸かもしれません。
刺激が足りなくなる可能性が・・・

まずはマングローブカヤックからスタート。

西表島のマングローブカヤックツアー写真

これ以上ないくらいに快晴です。
3月にこの空というのはかなり少ない確率です、さすがハネムーンパワー。
二人を祝福しているかのようですね。

風も穏やかで漕ぎやすく、水面は静かな全て静かな空間に。

西表島のマングローブカヤックツアー写真

この、カヤックが水をかき分けるときの波が好きです。

静か~な水面・・・気持ちいいですよね。
ここは例年のお盆休みでも人が少ないPOLEPOLE大好きな場所。
でもカヤックの上げ下ろしが大変なのですがそれで良いのです。

西表島のマングローブカヤックツアー写真

2人もこの笑顔、そりゃそうですよね、とってもいい時間になりました。

カヤックは終了しランチを楽しんだ後はお待ちかねのケイビングへ!

西表島のケイビングツアー写真

そう、とにかく狭い。

西表島のケイビングツアー写真

分かっちゃいたけど、狭いですよね。笑
入り口からかなりのインパクトです・・・

日常から抜け出して心に突き刺さる体験をして欲しいです。笑

西表島のケイビングツアー写真

そしてこの日はなんとこんな光景が!
もう二人を祝福してるとしか言いようが無いほどにずっと射してた光。

案内する僕も嬉しい光景でした。

西表島のケイビングツアー写真

久しぶりにこんなストレートな太陽光線、洞窟内はかなり明るくなり神秘的な光景に。

これ目当てで来られると困るのですが最高のお土産が待ってましたね♪
狭い所も、広い所も、暗い所もまぶしい所も色んな要素が盛りだくさんの激狭ケイビングコースでした!

それでは末永くお幸せに!

ツアーご参加いただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です