青い海のシーカヤックは幸せの体験

青い空青い海、夏は何をやっても楽しい季節。
「晴れている」という事が人に与えるポジティブ作用は計り知れません。

そんな事はさておき。笑

この日は一人のお客様、ガイドと同乗で海に繰り出します。

西表島のシーカヤックツアー写真

この辺りの海岸線には砂岩が露出。
沖縄らしからぬ光景、西表島特有の風景となります。

風が強めなので風裏を漕ぎます。
シーカヤックツアーは主に風とお客様の体力、潮位の動向のバランスで成り立っています。
参加者全員の体力や風の関係で希望の場所に行けない可能性も十分考えられます。
ですので必ず第二希望くらいまでは考えておいてください。

西表島のシーカヤックツアー写真

今日はここでランチ。
木陰の涼しさと言ったらもう・・・

各自海で遊ぶも良し、木陰でゆっくりするのも良し。
ガイドが特製ランチを作ります。

シュノーケル希望のお客さまはシュノーケルも組み込むことが出来ます。
とにかく、大して内容は決まっていません。
海を漕いで遊んで楽しんでください。

シーカヤックの魅力はたくさんあります。
深い世界が知りたい、感じたいお客様はもっとディープなショップ様をご紹介させて頂きます。
当店には体力に自信がなかったりのんびり漕ぎたいなどのお客様がぴったりだと思います。

西表島のシーカヤックツアー写真

こんな海を漕げるかも。
思考回路がストップするような、そんな風景が広がっています。
エンジン音の無い遊び、自分たちの力で漕いで着いたビーチなど嬉しい達成感が待っています。

西表島のシーカヤックツアー写真

寄り道してまた上陸。
漕いでばかりではなくビーチの散策や滝を目指したりスノーケルしたり。

都会の汗とは全く違う爽やかな汗をかいてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です