夏はキャニオニングで決まりです!

今日はキャニオニングに行ってきました!
夏はこれ以上なく楽しいし涼しいし文句なしの楽しさなのです♪

西表島のキャニオニングツアー写真

良い顔してますね~笑
このコースはいきなり飛込からスタート!

元気よく皆さん飛び込んでくれました♪
どんどん行きますよ~♪

西表島のキャニオニングツアー写真

次はウォータースライダー!
短いですがスライダーです。笑
仲間のビビってる顔を見るのが一番おススメ、しっかり写真にも残しますよ~♪

西表島のキャニオニングツアー写真

必死!!笑
こんな写真見ながら夜は皆さんで盛り上がってもらえるよう良い顔狙ってます。

西表島のキャニオニングツアー写真

今日のいい顔大賞です。

こんな感じでどんどん飛び込んで進んでいきます♪

西表島のキャニオニングツアー写真

途中には滝も!
本日は良い感じに増水、最高の水量でした~
いつもこれくらい欲しいのです~

西表島のキャニオニングツアー写真

みんなでハイチーズ!の後の一枚。
なかなかここまでの滝に打たれることも少ないでしょうからね、気が済むまで浴びてください♪

西表島のキャニオニングツアー写真

他に誰もいなかったので滝の上から~
なかなか絶景です。笑

西表島のキャニオニングツアー写真

最後の飛び込みポイントもしっかり飛んで楽しんで満喫して頂きます。
時間をずらして混雑を避け、何とか貸切に近い状況で楽しんで頂きました♪

全く汗をかかない川の中。
夏はもうこれ以上おすすめなコースはありません!
老若男女問わず楽しめるコースです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です