春休みは家族でケイビングのお客様が増!

これが最後かもしれないから。
コロナで久々の旅行だから。
そんな理由で特別な体験を望む声が多かったような気がした2022年の春休み。
この日もファミリーでケイビングのご要望。

このコースは特別なので入り口から特別です。

西表島のケイビングツアー写真

お母さんもびっくりの入り口。
こんな所通ったことある人なんかいません、普通。笑

どんどん行きますよ~♪

西表島のケイビングツアー写真

お姉ちゃんはちょっと余裕!?

ケイビングの醍醐味でもあるほふく前進。
しっかりとした装備が無いとまったく楽しくありませんし最悪ケガにつながります。
苦しんでる姿の写真もお任せください。笑
ここぞという場所で一眼カメラを持って構えて撮ります。

西表島のケイビングツアー写真

広い所や綺麗な所ももちろんあります。
時々ですが、ずっとほふく前進なのかと思っていましたと言われます。

そんなの面白くないじゃないですか!笑

狭かったり広かったり泥だったり真っ白の石だったりコウモリ出てきたりカマドウマが壁一面にびっしりいたり・・・
そんな変化に富んだケイビングをお楽しみに。
その思い出はガイドがカメラに収めるので是非手ぶらで参加してくださいね。

西表島のケイビングツアー写真

家族の思い出はケイビングも候補に入れてみてください。
吊り橋効果のような連帯感が生まれると思いますので家族関係に刺激があるかも知れません。
きっと晩御飯の時は話題にのぼるでしょう。笑

西表島のケイビングツアー写真

お客さんの目が一番輝くツアー。

今回のツアーは、カヤック+激狭ケイビングでした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です