いくつになっても滝は浴びたい

気が若いとはこういう事なのだなと知りました。笑

今日は体力を考慮し、一日かけて滝をゆっくり堪能して頂きました。

西表島ゲーダ川トレッキング写真

初めからこんな景色。
綺麗な沢の景色がずっと続くこのコース、おススメです。

豆の名前はモダマ

沢の道中には豆がずらり。
今年は例年にない大豊作!

西表島ゲーダ川トレッキング写真

ずんずん進みますが今回はゆっくり休み休み進みます。
景色を見ながら、一息入れながら。

西表島ゲーダ川トレッキング写真

最近、当店では恒例になりつつある巨大シダの写真。
大きいでしょ?
小顔効果が半端じゃないですね。

西表島ゲーダ川トレッキング写真

休憩風景もなかなか絵になります。
沢沿いによく生えてる「アカギ」です。

西表島ゲーダ川トレッキング写真

そして滝に到着!
今日はここでランチ、しっかり遊ぶ時間が取れます。

西表島ゲーダ川トレッキング写真

久々の滝壺ごはん、ゆっくり一日この滝というのも悪くないですね・・・
レギュラーメニュー化しましょうか・・・

西表島ゲーダ川トレッキング写真

今回は強い要望によりウエット装着で滝浴び。笑
いやぁ~若い!
自分の父親と照らし合わせるとかなりのものです。笑
いつまでも元気でいて欲しいですね。

西表島ゲーダ川トレッキング写真

帰りも写真撮りながらゆっくりと戻っていきます。
普段のスピードでは見落としてしまうものも沢山気づきました。

いいですねこのツアー・・・

西表島ゲーダ川トレッキング写真

ゆっくるしっかり歩いて終了。
じっくり楽しみたい方にはおススメです。

本日のツアーは沢トレッキング一日バージョンです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です