今日はマングローブカヤックと激狭ケイビングツアーへ

久しぶりの穏やかなマングローブカヤック。
冬の間は穏やかな日が少なくなり、日によっては向かい風の雨を食らいながら必死で漕ぐマングローブカヤックも体験できますよ。
それもまた思い出。
そんな日のお客さんが嫌な顔して帰っていくわけではないのです、ご安心ください。

当店では無料レンタル装備を充実させています、冬にTシャツ短パンで来てもらっても心配なしです。

親子で仲良く乗って頂けるとこちらとしても嬉しいです。
珍しい動植物やカヤックという乗り物も楽しんでくださいね♪

ランチとトイレ休憩をはさんで午後はケイビングへ!
体型を心配してメールでやり取りさせて頂きましたが、LLの服が着れるようでしたらひとまず大丈夫そうです。
一番大事なのは「諦めない心」ですから。

もぞもぞしか出来ない空間を通り抜けて・・・

実際の体験がこの写真から伝わるかと言えば、伝わりません。
写真は写真です、実体験はまた別ですがどちらも楽しいという事に変わりません。
ライトアップして写真を撮ってもらうという体験もツアーのうち。
試行錯誤で実現したツアー写真も楽しみにしてくださるとガイドとして嬉しいです。

ケイビングは他のアクティビティとは少し違います。
それは体験しに来てください、よくある謳い文句になってしまいましたがまずは穴に入ってくださいね。笑
きっと新たな扉が開かれること間違いなしです。

太陽のありがたさを貴方にも!笑
この度はツアーご参加頂きありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です